主に愛でてます

きっと今 僕に映っている 輝いた 君だけに恋してる

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の思い出いろいろ

えー、大晦日に更新しようとした記事が間に合わず、思っきし去年(2018年)に書いた内容となっております。ここからは今年=2018年、来年=2019年としてお読みくださいませ。2019年の目標は締め切りを守ることです。反省。 今年を振り返ると本当にほんとーう…

Yummy!!福岡5/19.20雑感

相変わらず時差のスゴい記事で申し訳ないッス。初めての福岡!今年は初日の名古屋行く気満々だったんだけど当たらず、なるべくネタバレ避けたい人間なので初日の次の会場である福岡の一般チケットを確保して行ってきた。 ※タイトル通り雑感です ※2日間の記憶…

Yummy!!・You&Me感想

ーキスマイさん7thオリジナルアルバムは美味しいが詰まったアルバムでしたー はい、安定のざっくりとしたアルバム感想です。 個人的には、ミューコロは一発目で大好き!ってなる曲が多かったんだけど、ヤミーはじわじわ聴けば聴くほどハマる曲が多くて、ヤミ…

2017年現場まとめ

とても今更な時期になってしまったけど、記録用に去年の現場のまとめを書いてみた。 感想の長さにかなり差があるけども、現場直後にメモしたかしてないかによる偏りのため、現場の良し悪しとは関係ないので悪しからず! 3/18 「Endless SHOCK」@東京 帝国劇…