主に愛でてます

きっと今 僕に映っている 輝いた 君だけに恋してる

初めまして

 

書き残したい想いが日々募っていき、はてなブログを始めました。

去年の夏、Kis-My-Ft2そして北山宏光さんにどハマりしたので、ここではジャニーズごとを中心に書いていこうと思っています。

大学に入りレポートの大変さを思い知り、文章恐怖症になったジャニオタがキスマイを語り、いわば好きのエネルギーを使って文章力を上げていこうといった目的のブログになります。

ハードルを上げるためにあえて最強ジャニオタブロガーがごろごろいらっしゃるはてなブログを選びました。どうぞ他の方と比較して文章力のなさに笑ってやってください。

 文章力は上げたいんですが、基本推しに甘々なので多分ミツ可愛いすぎ〜とかかっこよすぎて泣ける〜とかしか言わない気がします。当初の目的からずれないようにすることが第一の目標ですね。

軽く自己紹介しますと、ジャニオタ歴は中1からで現在7年目です。オタになったきっかけは嵐さんで、現在も掛け持ちをしております。キスマイに関してはデビュー年からどゆるく応援していたのですが、去年の夏に知らぬ間にコロっと沼落ちした感じです。少々DD気質だと最近自覚いたしましたので、ジャニーズの他グループもかじる程度に嗜んでいます。担当はビジュアルと雰囲気(つまり第一印象)から決めて、性格やその他の面も愛せると思ったら深く長く応援していくタイプです。

ということで、これからキスマイ(を含めるジャニーズ全般)を中心に、自分が関心を持ったこと、オススメしたいものなどについて自由に文字を起こしていきたいと思います。最初の内は面白みのない拙い文章だと思いますが、私の文章の成長に付き合ってくださるという方は、以後よろしくお願いします。